BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
オレにはこれがある!!!
未だに、先週土曜日の関西ツアーの疲れが残ってて、朝起きるとかったるい・・・

ちょうど、風邪の症状と似ているだろうか?
でも、熱を計っても全然平熱なんだよね。

トシなのかなあ~?とも思うけど、もうずっと昔からこんな生活していて、昔からこの症状は変わらないんだ。
やっぱ、昔から遠征ライヴの疲れ取れるのには一週間くらいかかってたもんな。

で、一緒に働いてる20代~30代くらいのヤツとかに聞くと、「そんなんとても無理」とこぼす・・・。
朝まで飲みも辛いという・・・

聞く度に「佐々木さんはタフだなあ~」なんて言われる。

まあ、10時間以上も自分たちで運転して、着いたらイベントスタートしたら他のバンドも全チェック・・・
自分らのライヴではどんなときでも大暴れ・・・な必ず打ち上げ参加・・・・

みたいな生活だもん、そりゃ、疲れるってね(笑)

ツアー量でいったら、メジャーなバンドとかもっとたくさんこなしてるし、オレらの比ではないとは思う。

しかし、そういったメジャーさんは他のバンドの時間、ずっと休憩してて見てないバンドがほとんど。
まあ、これで飯食ってるんだし、自分のコンディション整えて最高なライヴやりたいのは当然さ。

しかし、地方でそういうメジャーバンド盛り上げるためにガンバッてる地元バンドがいるわけですよ!!
オレはどんなに疲れてても全バンドチェックするね!!

礼儀じゃん。
で、オレみたいに頑張ってる人たちのキラキラした顔観るのが好き!!

ただし、自分の本番までにボロボロになってるけど、他のバンド観てアドレナリンが上がりまくってるから、最高なライヴになるのよ。

次の日も体力的には限界に近いけど、脳内アドレナリンが出まくってるから、なんとか仕事も出来る!!
てか、他のヤツらより、バリバリ仕事しまくれる!!

メジャーなバンドとかなら、次の日もまたライブとかオフだから、楽だけどさ。
ライヴやって、打ち上げ朝までやって、そのまま仕事・・・・てのは、ホンモノのロックだよ(笑)

常にリアルと戦いながら、音を奏でるってのは、パンクがロックであるための必須条件だ。


オレにはこれがある!!


だから、どんな辛いときだって笑って先に進むのさ!!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する