BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
明日は大阪!!
流石に最近、参ってる。

ぶっちゃけ、リアル仕事で7月から新しい課へ異動になったんだけど、どうにも肌に合わない。

いや、全く向かない仕事というかさ。
オレは全然違う仕事したくて、ず~っと20年くらい同じような現場で働いてきたけど、今の課はそれまでのスキルなんて、一切関係ないばかりか、オレが一番、不得意とする、これから就職するなら絶対に面接すら受けないような場所だよ。

いや、適材適所ってもんがあるんですよ。

魚は水が変わったら、死んでしまう。
それと同じ!!

まあ、もう少しは頑張ってみるつもりだけど、ちょっと最近病んできたね。


明日のライヴも、今の課では土日は何か仕事入ったら、休めないといわれたし、やっとやっと休む感じ・・・

ん~、不健康極まりない今の状況・・・
なんとか、頑張れるか?!オレ???


てな訳で明日は平日の鬱憤を晴らすべく、スーパーパンクなライヴになるはず!!

そして、膀胱チョップの素敵なライヴと、関西のロック仲間たちと、一時のHAPPYを堪能してくるぜ!!

まあ、生きりゃ、いろんなことがあるし、向き合うことが大切だ。
でも、生きてリャなんとかなるのもまた事実で・・・・


オレは諦めないよ。

絶対勝つ!!


明日はそんな思いが炸裂するすさまじいライヴになるはず!!
行くぜ大阪!!

待ってろ!!大阪!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する