BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ハイキックガールから頭突きガールへ/武田梨奈
デビュー作の「ハイキックガール」から、ず~っと大ファンで応援し続けてる武田梨奈ちゃん。

空手有段者で、数々の大会にも優勝経験ありの実力者!!
しかもかわいいっ!!

デビューした頃はまだ現役バリバリのJKで、ちょっと話題にもなったし、一部、オレみたいなカンフーマニアからはそれなりに支持されたものの、大ブレイクまでにいかないでいた。

いや、まずぶっちゃけよい作品にめぐり合えなかった。
「ハイキックガール」やその直後の「KG」や「女忍」にしても、めっさ低予算だし、しかも本当に作品としてダメダメだった。

その後は主演ではなく、テレビの脇役などの仕事を地道にこなし、頑張ってはいた。
「これが噂のエルパラシオ」とか「ドグーンV」とか、割と美味しい役どころではあったものの、彼女の実力をもってして、勿体無い感じがありありだったね。
(メジャーなところ・・・でもないけど、剛力ちゃん&福田さんW主演の「IS」のクラスメート役とか」

転機が訪れたのは、「片腕マシンガール」など、ジャパニーズ・グラインドハウス道を一人歩み続ける井口監督との出会いだった。

寿司が人を襲うという「アタック・オブ・ザ・キラー・トマト」ばりのバカ映画で主演に帰り咲いた梨奈ちゃんは、続けて井口監督の「ヌイグルマーZ」にあのしょこたんとW主演!!

ブルース・リーマニアにはたまらないカルト映画になりましたが、いよいよ!!!!


例の頭突きのCMで梨奈ちゃんは大ブレイク!!

てか、最近のバラエティー番組に引っ張りだこ!!
こんなこと、誰が予測しただろうか???

彼女の実力はマニアなら誰でも認めるところ・・・


次はいよいよ、本格的にお金もかけたアクション映画に出てもらいたいところだ。

あ、出来たら「チョコレート・ファイター」のジージャ・ヤーニンと共演とか、話題のインドネシア映画「ザ・レイド」のパート3に出演希望です。

あ、出来たらハリウッドでマギーQクラスの女優をぼっこぼこにして欲しいです!!

頑張れ武田梨奈!!


いつか、BLUEIIIの新曲MVに出てね(笑)

応援してま~す!!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する