BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
夏の終わり・・・
思いがけなく、月曜の朝から持病の偏頭痛が酷くて、仕事いけなかった。

今日は元気にはなったけど、いつの間にやらしとしと雨が降ってて、今日も朝からめっさネガティヴになってしまった・・・てか、ちょい鬱状態だよね。

まあ、なんとか仕事にはいったけど、このお盆過ぎてしばらくした後の大雨が終わると、イッキに気温が下がって秋を迎えるんだよなあ。

途端に空の色も、澄んだ青色になり、どうにも寂しい気分になるんだ。

やっぱオレは夏が好きだから。

過ごしやすくはなるんだろうけど、冬のための準備期間というかさ・・・
春は花粉が飛ぶから嫌いだし(笑)

そんな訳で、今日は夜中にスタジオでした。
下がる心を吹っ飛ばす熱気こもった練習だったけど、いよいよ来週はまた大阪でライヴ!!

オレたちのエンドレスサマーライヴは続くのだ!!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する