BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
新盆
下準備、なんとか頑張ったおかげで、なんとか1日めが終了!!

しかし、子供の頃には頻繁に会っていた親戚や従兄弟も、こういう法事みたいな機会がないと会えないのは皮肉なものだ・・・。

子供の頃って、みんな同じ地域に住んでいたしね。
それが、社会人になって、他の土地に行ったり、結婚したり、子供が出来たりすると、そんなに簡単には会えなくなるよ。

みんなそれぞれの生活で忙しいしね。

今日も、それほど多く、集まったわけではなかったけれど、いろいろと遠くからも来てくれて、お互いの顔を見たりして・・・

オレも、少しは親戚や従兄弟に対して恥ずかしくない大人に映っただろうか?

そして、父の息子として立派にやれたであろうか?



多分、全然ぐだぐだだったと思いますが・・・(笑)


お盆には、旅立った人たちが戻って来るんだよね?

「親父、どうでしたか?」




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する