BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

リアルに頑張れ!夏休みはもうすぐ!?
さて、今日は疲れた身体引きずって仕事行った!!

いや~、多分、普通の人だったら、絶対無理だと思うよ。
でもさあ、なんか負けたくないじゃん?

少なくとも、ステージ立つ人間は普通の人じゃダメなんだ!!
スペシャルにカッコよくなきゃさあ。

音にも出ちゃうんだよね。
てな訳でスーパーウルトラ気合で仕事こなしてきたんだけどね。

肝心な仕事の方も、本格的に別の課に移ってきたから、まだまだ慣れないし、憶えなきゃいけないこともたっくさんある!!
ホント、初めてのことばっかでさ。

でもね、これも負けられないのよ。
仕事くらいで根をあげていたら、ステージで人を熱狂、感動させられないと思う。
それに、ちゃんと仕事をしていることで、メジャーアーティストみたいな虚構な世界観ではなく、よりリアルなロックを叫べるとも思うから。

で、で、なんとか仕事もやりきって、家に帰ればまだ夏休み~っなんていえない自分がいた(笑)


そう、明日は父の新盆です。
帰ってすぐ、またいろいろ準備ね。

ちゃんと話を聞いていない母が、勝手に近所の方に親戚用のお返しをしちゃったりして(笑)
また足らない分を買いに行ったり・・・・

オレの夏休みはまだまだ来ないけど、うん、やれることは「今」やっとくよ。

明日から父の息子として恥じない、素晴らしい法事にする!!


うん、あと、夏休みには一応、目標を設定した!!


新盆を成功させる!
パソコンのエクセルを本格的に勉強する!!
曲を作る!


やるぜ!!!



コメント
パワー
ベイビーさん メチャクチャカッコいいです
ガムシャラに自分も頑張ります
[2014/08/15 19:31] URL | 炎 #- [ 編集 ]


炎さん

ありがとうございます~

思いのほか、新盆が忙しくて目標の半分も到達できませんでしたが、明日からまた気合で頑張るっていうことで・・・(笑)!!
[2014/08/17 21:51] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

