BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

BLUEIII 次のライヴは京都で死殺団20周年!!



ハイ、ベイビー佐々木です。

こないだの仙台ennでのライヴで暴れすぎて、なんとギターのネックが折れてしまった・・・てか、ギター壊れた(笑)
で、で、なんとワイアレスも繋いでみたら、音が出ない・・・てか、ワイアレス壊れた(爆)

で、それまでサブに甘んじていたオレの通称「死亡遊戯」ギター2が晴れてメインギターに!!
とは言っても、これちょっと今までのメインと違って、やたら弦高が高いし、ピックアップもめちゃめちゃノイズが出るんで、サブだったんだね。

で、ピックアップは前に壊れた(壊した)ジャクソンのフライングVから移植し、弦高は今日、スタジオで直してもらった!!
ワイアレスも、予備を買っておいたんで、次のライヴはリニューアルされたBLUEIIIサウンドになるはず!!

いや~、BLUEIIIやってるとお金かかる・・・いや、赤字だわあ~
ホント、不経済なバンド(笑)

どこぞやの某J-POPバンドみたいに、アクションなしで棒立ちライヴでもやって甘ったるいラヴソングでもやってれば、もっとお金稼げるだろうに・・・
いや、オレたちはロックバンドだからさ、ジャンプしてなんぼなんですよ!

そんな訳で次はBLUEIII関西に2ヶ月連チャン~

お金もだけど、身体はもつのか!?
いや、気合で勝負な夏の関西!!
行きますよ~

来てください~

まずは、友達の死殺団の、なんと20周年記念イベント!!
死殺団とも長い付き合いになるけど、ホント、初めて観たときから、オレは大ファンです!!

こんな素晴らしいバンドの20周年に誘われるなんて、光栄でなりません!!
おニューギター、ぶっ壊すつもりで頑張ります!!あちょ~っ!!




2014年8月9日(土) @ 京都 VOX HALL
祝☆まさかの結成20周年
『ネバーエンディング死殺団〜今夜はお前とワンナイトライブ!〜』
出演) 死殺団 / BLUE III (福島) / わうわう(香川) / とおぼえ / (O.A) カリイズ
open 17:00 / start 17:30 / adv ¥1,500 / door ¥2,000 / 1ドリンク別途 ¥500

◆ライブに関するお問い合わせは info(at)432d.comまで





コメント

3年半振りの京都ですね!
2011年2月に京都でライブを観て、その翌月が東日本大震災でした。
あの時の気持ちが今でも甦りますが、久し振りの京都でのライブ!何とか行ける様に調整中です。
最悪ダメでも、翌月の大阪は必ず行きますね♪
お土産もありますのでお楽しみに♪
私も久し振りのライブを楽しみにしています♪
[2014/08/05 02:34] URL | 哲人28号 #1wIl0x2Y [ 編集 ]


哲人28号さん

げげげ!!もうそんなに経つんですね~
京都は昔から好きでしたが、未だにツアーで観光したことがありません(笑)

いや~、哲人28号さん~。
そろそろお会いしたいと思ってましたあ!

是非是非、久しぶりにブルース・リー談義に花を咲かせたいですね~
[2014/08/07 00:19] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

