BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
小名浜 花火大会’14




3.11震災で、大変だったこのいわきの小名浜港・・・

オレは子供の頃から、ここの花火大会が大好きでね。
まあ、知っての通り、オレはそれなりの花火通。

福島限定だけどね(笑)

行ける限りはいろんなところで花火を見るようにしている。

今年は早くも磐梯花火大会がライヴと重なって観れなくて、残念だったけど、「これだけは毎年、絶対見たい」と思っているのが小名浜花火大会。

なんと言っても、海でやる花火は格別ですよ。
打ちあがった花火が海に映るんですよ!!

それだけで特別ですね。



今年も午前中、サーフィンして、「うろこいち」で刺身定食を食べて~の、場所取り!!

そして今年の花火は・・・?

音楽花火で「あまちゃん」の「潮騒のメモリー」をやったり、AKBの「恋するフォーチュンクッキー」やったりと、かなり楽しかったけど、ハイライトはセリーヌ・デュオン!!

かなりの数の花火がイッキに上がったし、見せ方が素晴らしかった。
ただ、今回はやたらと花火を上げる間が空いたのと、解説もちょっと長かった気がする・・・

それでも、最高に楽しい一日!!

オレは死ぬまでに、あと何回ここの花火を見れるのだろうか?


ちなみに、ここ20年は通っています(笑)

夏だね~!!!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する