BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲報/ジェームズ・ガーナー死去



またまた悲しいニュースです。

あの「大脱走」でも有名な往年の名優、ジェームズ・ガーナーが亡くなりました。

オレたち世代だったら、「大脱走」のほかにやっぱりブルース・リーが悪役ウォンを演じたことで知られる「かわいい女」でしょう!
この映画、ほとんどブルース・リーファンだから知っている的な人も多いですが、主役のフィリップ・マーロウを演じたジェームズ・ガーナーのクールさは格別!!

もともとはハードボイルド作家のレイモンド・チャンドラーのフィリップ・マーロウ探偵の映画化だが、今でこそ、リメイクしてほしい作品でもある。

マーロウ探偵の事務所をぶち壊すブルース・リーの迫力も危機迫るものだったが(この頃のブルースは仕事なくてジリ貧だったのが、この神演技を引き出したといっても過言ではない!)クールに対応するガーナーの名演も素晴らしかった!!

この2人が今やこの世の人ではなくなったことが信じがたい・・・



ご冥福をお祈りいたします。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。