BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
仙台enn BEACH PARTYは神イベント!!!
いや~、昨日の仙台!!

最高だったね!!

今、こういう純粋なR&Rイベントは本当に少なくなってしまった気がする・・・
それをブレずにず~っと続けている仙台ennさんは本当にスゴイと思う。

毎回、長丁場なイベントだけど、オレはなるべく多くのバンドさんを観るように心がけていて、必ず1バンドめから観ている。
流石に自分たちのライヴ直前とかのバンドさんは観れないんだけど、ここに選ばれたバンドさんはみんなキラリと光る何かを持っている!!


それにしても、今回の豪華な面子は凄すぎた!!

もう、観るだけでパワー使い果たしたというか・・・(笑)

そんな中で、オレたちBLUEIIIも超頑張ったと思う。
今回は会場出口から、階段まで出て行き、お隣の3rdステージでもギターを弾いた(笑)

まあ、演奏云々で勝負できるバンドではないので、あるのは気合いのみ!
ジャンプ一番!!
ダッシュ一発!

最後の一滴の汗を出し尽くすまで、燃え尽きる!!


最後の最後に尾崎豊の「I LOVE YOU」で会場が一体化する!!


まだまだ観たいよね、この風景を・・・

みなさん、ありがとうございました!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する