BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
連~れてって、連れてって、連れてって~♪
いや~、バンドやってて、本当に幸せであるんだけど、バンドやってるせいで、いろいろ出来ないでいることもある・・・

まあ、贅沢な話しなんだけど、例えばブルース・リーのイベントやオフ会なんか・・・
あと、本当に観たいアーティストのライヴや、モーニング娘。とかAKBとかのイベントとかさ(笑)

そういや、海外旅行もライヴ以外では行かなくなっちゃったなあ・・・

こう見えて、オレ、グランドキャにオンも、ナイアガラも生で見てる!!
アメリカのユニヴァーサルスタジオもディズニーランドも何回も行ってるんだよ~

まあ、そういうストレスを、唯一、サーフィンで発散させてはいるんだけどね。


で、ここ最近の注目イベントがAKさんとツヨシさんのブルース・リーオフ会かなあ・・・
いや、これ、本当に行きたかった~
どなたかのレポ見て我慢していますが、いや、ホントに行きたいっ!!

昔、原田知世の「私をスキーに連れてって」って映画あったけど、まさに!!


私をオフ会に連れてって~(泣)

てな、訳で今、一番、オレが大好きなCMを紹介しよう~
オレ的に部屋の隅でくねくね踊る子が超好き(笑)

まあ、ハワイアンズくらいは行けるかあ?
サーフィン帰りにでも・・・




スパリゾートハワイアンズのCM↓


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する