BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ど~い~つも、こ~い~つも
最近、テレビニュース観ると、ほんとにろくな事件ないね~

例の号泣議員とか、脱法ハーブで車運転するバカとか、自分とこの従業員を殺害するキチガイとか・・・
安倍総理は戦争好きだし、景気いいとか言いつつ、全然オレらの財布まで影響こないし、おまけに来年はまた消費税あがるんでしょ?

それに・・・

オレ、福島住んでますけど、みんな原発問題を忘れてしまったんじゃないだろ~な!!!
脱法ハーブやってる暇あったら、福島来て、除線作業でも手伝えよなバカやろー!!!

一体、いつからこの国はこんなことになってしまったんだろうか?
別に、昔はよかったなんて、懐古趣味に走ってしまう気は毛頭ないが・・・・

オレが子供の頃に見た未来はこんな荒んだもんじゃなかったぜ!!!

早く、みんなで軌道修正しないとな!!
この国はバカばっかりになってしまうよ。

ど~い~つも、こ~い~ついも、バカ~ばかり~♪

※大和龍門先生の「蛍の光」替え歌より(笑)




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する