BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ビビリ



物凄いファンって訳ではないですが、やっぱりすげえ!っ思う。

そう、EXILEですよ!!
まさに洋楽なみのクオリティーに、日本人らしい親しみやすさ・・・
それから、メンバーが多いのに、一人一人の個性の強さ・・・

オレはカッコいいと思います。

で、昨年に引退を表明したリーダーのHIROさんの書籍が出た!!
タイトルは「ビビリ」


あんなにステージでは堂々としたパフォーマンスをし、強面であるHIROさんがビビリってなあ~(笑)
全く、説得力ないタイトルだなあ~と、読み始めたら本当に感動する本ですよこれ。


これは現代の「成りあがり」というか、サクセスした人がどうやってここまで来れたかの行程が描かれてはいるんだけど、永ちゃんを更に人間臭くした等身大のヒーロー、HIROさんの言葉の一つ一つは本当に胸に刺さるし、まだまだ過程なんだな・・・って言う部分ですごく共感を覚える。

若いときの、ZOOでの成功から、転落し、なかなかZOOほどの成功を収められないまま、もがき、苦しみ、EXILEをここまで持っていった!!

並みの努力では出来ないのはわかりつつ、HIROさんの人間臭い生き方から、「オレでもなんかやれそう!」と思うヤツが出てきたら幸いだと思う。

いや、気合頂きました!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する