BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

ZEP!ZEP!ZEP!



例のレッドツェッペリン、初期3作品のリマスターの関連してか、なんと日本の音楽雑誌のほとんどが、レッドツェッペリンを特!!

しかも、ほとんどが表紙という・・・!!!!
いや、これ、昔のバンドとしては異例の事態ですよ!!

てかさ、並み居る現代のバンドを差し置いて、今から45年(!)も前の作品が、いくらジミー・ペイジ本人によるプロデュースとは言え、ものスゴイことですよ。

ちなみに、肝心のCDの方、うちにはまだサードが届いていないんですが(とほほ)、なるほど、その内容を聴くと、最近のバンドさっぴいても、これを聴かなければならない!と言う説得力がその音の力に込められています。

で、特集された雑誌・・・
そのほとんどをオレは買いましたが、内容、そして写真も含め、どれも似たりよったり・・・と言うか、オレの方がもっとマシなレビュー書けるんでないかい?!と思ってしまいました。

しかし、しれでも買ってしまうのは、これらの記事のどこかに、オレの知らないレッドツェッペリンがあるのではないか?と言う期待!!

それから、やっぱりただのいちファンで、レッドツェッペリンはやっぱりカッコいいから・・・という一言に尽きる!!

いや~、それにしても、こんなに買ってたら、日本盤高いからケチって、わざわざ輸入盤買わなくてもいいじゃん?と思います(サード聴けてないし!)



まあ、そんなわけでZEP!!

一般的に名盤とされる4枚め、どうなるんだ~っ!?



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

