BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
アイドル・イズ・デッド~ノンちゃんのプロバガンダ戦争~



この映画、Bisって言うアイドルグループが主演の、はっきし言ってB級映画なんだけども、物凄く愛すべき映画だ。

チープな撮影に、下手くそな音響・・・

ベタすぎる展開に、ブラックユーモア・・・

しかし、はっきりとしたメッセージが伝わる!!!

これ、アイドルもだけど、バンドマンにも観て欲しいし、ぶっちゃけ、マイナーだけど、がんばってるすべての人に見て欲しいわ。

あ、自分は何の努力もしてなくて、パソコンの前に座ってノーガキ垂れてる人は観る必要なし!!
安全なとこにいて、勝手に文句言いたい外野は黙ってろ!!!

いや、本当にチープだし、下品だし、酷い映画だけど、頑張ってるやつ、夢あるやつにはとても響く映画です。


ラストのライヴシーンで泣けたやつは信用できる!!

以上・・・(笑)




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する