BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
バンドマンはゲーム禁止!?
最近、スマホのゲームにハマッちゃってさ。

いや、ハマってると言うか、やらずにいられなくなる・・・って言った方が妥当か?

今までオレ、ゲームってモノにハマッたのって昔のインヴェーダーゲームくらい(笑)

どうにも、合わないのね、感性が。
いや、子供の頃から絵を描いたりするのが好きだったし、何か自分で創造するってことが好きだったからね。

バンドにしてもそう。
何もないところから、曲を作ったり演奏したり、記録に残す・・・レコーディングしたりって言う、クリエイティヴな作業が好き。

だから、ゲームって言うのはどうにもやらされてる感が強くてね。
ゲーム作ってる人はすげえと思うけど・・・


で、結果論!!

なんで、親が子供に「ゲームするなら時間決めてやりなさい」って言うのわかった!!
だって、これ・・・・

いつまでだってやってられるもん(笑)

始まったら止まらないというかさ。
だから、ゲームやり始めたら他の事が全く出来なくなる。

かと言って、いくらゲームをクリアしたと言ってもl、何も残らない。

麻薬みたいなもんだよね。



で、バンドマンは家でまで、ゲームやってちゃいけません(笑)
いや、器用に両立できる人もいるんだろうけど・・・・




やっても、「時間決めて」ほどほどにね!!!!!!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する