BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
水になれ!!




ライヴが続いたのと、体調崩していたため、久々に海へ・・・

たぶん、前回行ったのがゴールデンウィークのあたりだから、本当に久しぶりだ。
この間、前述の体調崩したことに加え、いろいろな事が身にふりかかった。

ちょっと、精神病みそうだったんで、早くから海に向かった!!

で、やっぱり海で波待ちしているだけで、もう、魂が浄化していくわけですよ。
せわしく、うんざりする日常から、全く別の世界へ海は連れて行ってくれる。

今日は天気もすこぶるよく、おまけに波もすごくよくて、まさにオレのためにあるような日だったね。
波に乗る度、自然と同化し、本当に自分が水になったように感じる。

海から上がる頃は、完全に自分の心はリセットされてた(笑)


今日はこれまた久しぶりに、海鮮料理のお店「うろこいち」に行って、食事もしたよ。
ここも、震災でもう、復活は無理?と思われていたけど、見事に復活した。

まだまだオレもチャレンジしなくちゃならないな。

オレの父親と、お爺ちゃんの言葉によい言葉があるんだ。



人生、死ぬまで勉強



ああ、その通りさ。


頑張るぜ!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する