BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
身体に悪魔



先週の初めから、どうにも風邪をこじらせたらしくてず~っと長引いている。

普通だったら平気なんだけど、なにぶんライヴ直後の身体が憔悴しきってるときだからさあ・・・
はじめ、くしゃみ・・・それから喉に来て、いよいよ熱まで出て、そのまま37度くらいで落ち着いてる(笑)

どうせなら、39度くらいまであがってくれれば諦めて仕事も休んじゃうんだけど、37度くらいって、なんと仕事にはいけるレベルなんだよね。

ただ、通常状態に比べると、本当に疲労感がハンパなくて、死にそうに疲れるし、死にそうになる。


だいたい、調子悪いときって、朝起きた瞬間にわかるのよ。
「あ、今日は起きるのかったりい」って・・・

そう、いつまでで寝ていられるモードなの、身体が・・・・。

そういうモードをオレは「身体に悪魔が住み着く」と表現しているんだけど、ホント、悪魔が入ったときはホント、憂鬱よ。


まあ、気合で振りおきて仕事行くと、忙しさもあってなんとかその日は気迫だけでやり過ごす・・・
で、その頑張りが祟って、次の日は更に悪化する・・・ってのが続くパターンなのいつもは。

ただ、普通なら3日くらいでなんとか治るんだけども。


しかし、今回は一週間もこの状態が続いているからね。
流石にもう、こんな状態は嫌だから、病院行った。

ウイルス性だとさ。

クスリをいっぱい貰ってきて、まるでASK〇みたい(笑)

とりあえず、ヤクきめて寝ます!!!


立ち去れ悪魔!!
オレの身体から!!!!



とか言いつつ、何故かブラックウィドーの「集まれ魔女!」聴いてるオレ(笑)

いや、いいバンドなんですよ~
知ってる~?ブラック・ウィドー

ちなみに昨日の朝はゴブリンの「サスペリア」だった!!

これがいけなかったのか!!!????(爆)
















コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する