BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

BLUEIII 次のライヴは5/6郡山!!
さて!!今日はスタジオで一発ロックって来た!!

最近、絶好調のオレたち!!
次は5/6(火/祝)に地元、郡山はCLUB#9にてぶちかます!!

なんでも、「大人の日」ってイベント名なんだけど、まあ、そこそこ歳は喰ったものの、全然大人になりきれていないオレみたいなのが出演してもよいのだろうか・・・!?(笑)

まあ、そんな疑問は置いておき、いつも通りのガキにも負けないパワー全開、チャック全開(うそ)のライヴをお届けしよう!!

この日は田中さん率いる、アポロ・チョコ・シアターなんかも出るから個人的にも本当に楽しみです!!


頑張ろう!!

みんな来てね~!!



2014年5月6日(火)
郡山CLUB#9

2913 presents「大人の日」

・THE NIGHT PIRATES
・APOLO CHOCO THEATER
・avi
・leaf
・アソブオトナ
・藤野恵美
・牛来美佳
・BLUEⅢ


OPEN16:00/START16:30

前売2000円
当日2500円
ドリンク別\500




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

