BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

桜は何かの始まり!頑張ろう!



最近、ブログの更新していなかったのは、最近いらいらMAX(ぎみぎみしえっ!!)だったので、こういう精神状態のとき、何か書くと、ろくでもないことばかり書いてしまうから・・・

ただでさえ、誤字、意味不明な言い回しが多いので、せめてテーマは明るくしないとね(笑)

まあ、そういういらいらしたブログを楽しみにしている方もいるみたいだし、誤字を楽しむ人もいるので、あえて校正なんかマトモにせず、ほったらかしにしておくんだけど(笑)

いや、いろいろ考えすぎて、ブログ自体更新しないばかりか、表現に気を使いすぎて内容が薄くなってしまう人もいるじゃない?
だから、いいのよオレのは~


そういう訳でここんとこ何をしていたかと言えば、まあ、相変わらず最悪な日常生活と格闘していた訳ですが、もちろん!!ロックのことが最優先!!

いろいろとあれこれ考えているわけですが・・・・

先日、永年使っていたカセット(!)のMTRが壊れ、断腸の想いでデジタルMTRを購入しました!!

いや、オークションでカセットのオレのと同じのが出されていたんで、1000円でゲットしたんだけど、来たやつ、壊れてるし!!!!!
てか、ジャンク品じゃんこれ~っ!!

急いで返品しましたが、そういえば前にドラムのイワタ先生に貸していたのを思い出した!!
で、なんとかカセットのMTRは存命したんだけど、やっぱりさあ・・・

時代に合わせなきゃ!と思い、しぶしぶデジタルをゲットしたわけ・・・


未だに買ってきた日のまま箱に入ってますが・・・(笑)

これ、使いこなせたら、オレ、アンディーくんやジョンさんになれるかも!?

いや、それは全然不可能ですが、今頃、デジタルMTRで大騒ぎですよ~


話変わって本日!!
夕方、久々に大きめのがグラっときたね!!

ぐらぐら小さく揺れ始めた瞬間、「あっ!!また3.11みたいになるのか?」って頭よぎっちゃったもん・・・
そして、ぐらっでしょ?

焦ったよ。
また、ガソリン列ぶのか?とか、原発とかさ・・・


そして、昨日はサーフィンしに行ったんだ。
4月から、いつも行ってる永崎海岸の堤防工事が終わるからね。


ところが、終わっていなかった!!
で、9月までかかるって看板が出ていた。

今年の夏も、永崎海岸では海開き出来ないんだな~


と、感傷にふけりながら、豊間海岸へ・・・



こちらは、昨年から何も進んじゃいなかった。

サーフィンこそ、出来たけどね。
近くの民家は津波で何もないし、瓦礫を撤去するためにユンボーが活躍していたよ。

橋とか、駐車場だったとことか、柵とかが相変わらずぐにゃぐにゃになっていたりと酷い状態だった。
いずれ、この海岸も永崎同様、堤防の工事が始まるだろう・・・



まだまだ、震災の足跡は痛々しく残されている。


帰りに、とあるスーパーに行ったんだよ。
そしたら、桜が満開なの!

オレの住む郡山じゃ、まだ開花してないから嬉しくなってね。

思い起こせば、郡山じゃ花見も出来なかったんだよ。
ところが、こうやってまた桜を見れる!!


オレはここんとこ、いろんな事で精神を病みそうだったけど・・・

いいじゃないか!
生きてるんだから。

ロックできるんだから!!



まだまだ問題は山積みだし、オレは全く違うところで、いつも頭に来ている!!


しかし、頑張っていればまた、こんなに綺麗な桜の花を見られるんだぜ!!


そのことだけでも感謝して、一つ一つ、クリアしていこう!!!


ありきたりの言葉だけど


頑張ろう!!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

