BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
モーニング娘。'14

今更ながら、モーニング娘!


とにかくかっこいい。


AKB から始まったアイドル戦国時代。

さすがに絶対的センターだった前田あっちゃん卒業したあたりから、このグループにも陰りが見えはじめていったと思う。
それに、ファンにとって思い入れのある古くからのメンバーの相次ぐ卒業や、新しいメンバーにいきなりはなじめにくいのも理由だと思われる・・・。


そんな状況に見切りをつけ、新鋭の、ももいろクローバーZに流れるもファンもいる。
いや、そんなももクロでさえ、今は新鮮味がなくなり、続々と結成される新しいグループや、ご当地アイドルの台頭など、AKBがはじめに掲げたコンセプトはもはや、こういった新しいグループにとって変わられる時代になってきたともいえる。


そこでオレの場合!


やっぱ新しいものに惹かれるんですよ!(笑)



で、ある日のテレビで見た今のモーニング娘。にこてんぱんにされて。

リーダーの道重さゆみこそ、古くからいるし、バラエティーでもお馴染みだから知ってはいたけど、その道重ですら、今や別次元!


そして一新された他メンバーの潔いかっこよさ!



しかも今の楽曲のかっこよさ!


たまりません~。


今のモーニング娘。は、名前こそ同じだけど、全くの新しいグループ!

めちゃくちゃかっこいいのです!

是非とも偏見持たないで聴いて欲しい!



てか、間違いなく今年、来るぜ!

とにもかく、歌のスキル、ダンスのキレキレぶり、ホントめちゃくちゃスゲエっす!

しかし、どこか抜けてる部分があるのも確か(笑)
EXILEの妹ぶんのE - ガールズのような洗練さモーニング娘。にはないのだ。

しかし、そこがいい。



我々、日本人の体質、感性だからだろうか?w



見ていて、きゅんとする。
見ていて爽快!
見ていて応援したくなる!


これこそ、オレ的アイドル絶対条件(笑)

いや、くるぜ、新しいモーニング娘。は。

今更、モーニング娘。と言わないで欲しいっ!!



震えてブレイク待ちたい。



ちなみにオレの推しメンはさくらちゃんです。


でも、さゆちゃんにどぅーもめちゃくちゃ好き。
いや、順位つけらんない。


みんな大好き!


グループ名も新しくなり「モーニング娘。’14」となった!!
これも、過去のモー娘。と区別させる為、大正解!!


モーニング娘’14


今、一番ヤバイぜ!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する