BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
渋谷やった!



昨日の渋谷LUSHも最高だったなあ。

割と早い出番だったんで、お客さんこそ少なかったけれど、そんなことはお構いないに、オレたちのロックをぶちまけてやったぜ!!

いや、昔だったら難しかったろうな・・・


いや、バンドやってる人なら誰もが経験すると思うんだけど・・・


魂吸われるライヴってのがあるんだよ。

思ったように、お客さんが盛りあがらなかったり、極端にお客さんが少ないときとか、頑張ろう頑張ろうとしても、心が冷めてきて、結果、どうしようもない消化不良のライヴしちゃったりするの。


でも、今はまさに絶好調っていうかさ。


どんな状況、どんな空気でも、全部自分のものに出来る自信がある!!

絶対に勝てるって自身がね。


今回も完全燃焼!!
めっちゃ楽しかったよ。


まあ、次に繋がるわな。


とにかく頑張った。


あといつまでこんなことがやれるかわからないが・・・


やれるうちはとことんロックしていきたいと思う。


応援要りません(笑)


勝手に暴走・爆走するだけだから!!!



やるぜ!!!


渋谷、ありがとう~っ!!!!!




コメント

勝手に応援します!(笑)
この歳になっても(なったからこそ?)色々あります!
walk on!
[2014/04/07 12:33] URL | 哲人28号 #1wIl0x2Y [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/04/07 21:53] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する