BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
そこにあるもの
笑っていいとも!が本日をもって、32年の歴史に幕を下ろした。

いいとも!、32年ってねえ~?


思い起こせば、いつの間にか始まってて、当たり前のように、いつもそこにあったからなあ。

ある意味、永久的に続くもんだって、錯覚していた感があるんですよ。

例えるなら、自分の人生もいつかはおわりが来るんだけど、まだ若いうちは今が永久に続くって、思い込んでしまうふしがあるでしょう?




同じことが、こないだ来日したばっかのローリングストーンズや、再来日が決まったポール・マッカートニーにも言えるし、矢沢永吉さんにもいえる。


徹子の部屋だって、そうさ。


どんなものにも限りがある。

ぢからこそ、オレたちは今のうちにたくさんのことをそれらから学ばなければならない。



たぶん、笑っていいとも!が終わって、明日から心にぽっかり穴が空くことは間違いない。

そして、失ったものの大きさに気付くんだろうなあ・・・。


タモさん、今まで本当にありがとうございます。

本当にお疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する