BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
そして次は渋谷でビッグジャンプ!!
先週、金曜日の郡山、すげえ気持ちよかった~っ!!

そのぶん、疲労もハイパーMAXで、今日もほとんどインドアだったんだけどね・・・(笑)



なんとなくテレビつけたら、卒業ステージだった優子さんのライヴが春の嵐で中止になってしまったのがめちゃ切なかったなあ。
本人の意思と関係なく、コンサートとかが出来なくなるってのは相当悔しいもんだ。

そういうオレたちだって、ついこないだ、例の大雪の日に茨城行けなかったしなあ~
もちろん、スケールこそ違うものの、開催する人、出る人、それにお客さんにとってはめちゃくちゃ悔しいってのは同じはずだ・・・。

しかも、ホントの最後となる劇場公演はあるとは言え、実質これが大衆の前では有終の美を飾るはずだった優子さんにとってはたまんなかったろう・・・。


振り替え公演、絶対やって欲しいです。

そして、勢いに乗ってるといえば、真央ちゃん、羽生くんのペアで金メダル!!

なんか、この2人には突き抜け感があります!!
素晴らしい!!



そして、オレたちもここんとこ波に乗っています。
小さい世界かもしんないけど、オレの中では人生最強と言えるほどの突き抜け感が今のBLUEIIIにはあると思う。

まあ、自画自賛かもしんないけど、それでいいのよ人生は(笑)


だって、いくらまわりに評価されても、自分が納得してなきゃダメだし、その点ではオレ、今こそが人生最高なときだって思っている。

いや、まだまだ輝きますよオレたち!!


次は東京でビッグジャンプ!!


飛び出しますぜ!!



4/5(土)渋谷LUSH
「 Beat Happening!SHIBUYA R&R PANIC!」

LIVE :

BLUEIII
the highest
THIS IS JAPAN
ベルノバジャムズ
スライディングが普通の歩き方
and more…

■Open 17:30 / Start 18:00  ■Advance 2000 / Door 2500 (+1D)

■Beat Happening!は本公演は高校生以下のお客様は1000円+1DRINKでご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をお持ち下さい。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する