BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

ビッグジャンプ!!



昨日の郡山#9「2913×WATA presents WELL WELL WELL」に来てくれたみなさん、本当にありがとう!!

いや、ガチでめちゃくちゃ楽しいイベントで、オレもいつも以上にハメをはずしたよ(笑)
こんなゴキゲンなR&Rでパンクで楽しいイベントは久しぶりだ・・・。

早速、レポでもいきますか~


IVORY COAST
硬質な演奏とコア系のヴォーカルが歯切れいいストレートなバンド!!
ドラムがサポートと思えないほど、グルーヴある演奏と潔い姿勢が素晴らしかった!!


CEDIN DEDEN
もう、何もかもがスケール違う、2番手にしてハイライトの主催。WATAくん率いるCEDIN DEDEN

昨年以来、1年ぶりの共演だけど、なにもかもがパワーアップしていてぶっとんだ!!
いや~、カッコいい!!カッコいい!!
個人的にピストルズをWATAくんの歌で聴けたのがサプライズでもあり、あまりのセンスのよさに脱帽でした~


Phantom Gypsy
ロカビリーとスゥイングと、パンクとバッドボーイズが合体したかのようなカッコいいバンド!!
ウッドベースと歪みきったギター、それにサックスがぶ熱いグルーヴを作り出す!!
時に踊れて、時に聴き入ってしまうその素晴らしいライヴは圧巻の一言!!
いや~、カッコよかったです!!


LOST SOUL REVOLT
頭一発でやられた!!
ブルースの現代的解釈というか、古臭いのに新しいロック!!
毎回、カッコいいけど、今回は正式にドラマーが加入したとのことで、もう、前とグルーヴが違う!!
もともとLOST SOUL REVOLTが持っていたファンキーさ加減が更に強化され、無敵な感じ!!
素晴らしかったです!!



BLUEⅢ
本当に久々になつかしの「ビッグジャンプ」がセットイン!!
かなり雑な演奏だったけど、ここんとこのオレのハードワーク生活を考えれば、この曲をやるのは・・・
「今でしょ?」(笑)

そう、「ロックンロール24時間」が1日中、ロックしろって曲ならば、「ビッグジャンプ」はくっだらねえ日常から飛び出してロックしろって曲!!

やりきったかな今回も・・・

お客さんもめっさ盛り上がったしね!!


ONE STEP BUS
もうね、流石という感じ!!
ホーン隊のきらびやかな音だけで、いつまででも聴いていられそうだけど、ギターのカッティングのタメ、ベースとドラムの抜け・・・
そして、素晴らしいフロントマンの歌・・・


今回はオレまで含めた、仕事ネタ(笑)

てか、さっきのオレたちじゃないけど、まさに今日から飛び出せビッグジャンプ!!



もちろんDJ陣も最高で、高校生の頃からオレたちを観に来てくれてたYUTAKAさんややはり主催の2913さんのDJも素晴らしかった。




打ち上げも楽しくて、オレのAKB師匠であるグリース先生との再会や、WATAくんとの映画談義など、もう本当に至福の瞬間だったな~
新しく出来た友達もみんな最高だったぜ~っ!!

もちろん、朝までいっちゃいました~


ああ、こういう仲間たちといると、オレ、まだまだやれるぜって思うんだよね。

本当に楽しかった!!


まさに飛び出したよ!!


今日から飛び出せ!!ビッグジャンプ!!!



誰よりも高く飛ばなきゃな~っ!!!



みんなありがとっ!!!!




コメント

こんばんは ベイビーさん
水戸からイッてた者ですーよ

昨晩はライヴ とてもカッコよかったです

打ち上げでも いーろんな お話させてもらって ずっと楽しかったし

佐々木サンてのは ノゾミさんもユカリさんもベイビーさんもサイコーですっ
また 逢えたときは あそんでくださいっ キュンキュンするっくらい
[2014/03/29 23:42] URL | よっくん #- [ 編集 ]


よっくん さん

こちらこそ、ありがとうございました~!!
ホント、いろんなお話し、楽しかったですね~(笑)

最後は何故か「きゅんきゅんしてる?」話になりましたが、続きはまたの機会に・・・!!

本当に水戸からわざわざありがとうございました!!
[2014/03/30 22:25] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

