BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ロックが君を待つ!!
連日、残業生活で日々忙しいユニオンロックしているけど、明日はそんなクソな日常をぶっ壊すホンモノのロックをかます!!

いや~、ホント、本気(マジ)になればなるほど、世の中頭にくることばっかりで・・・
万年、躁状態なオレだって、時にはめげそうになることだってあるんだぜ!!

しかし、やっぱり負けられないのよ!!
ちゃんと、笑いたいし、卑屈にもなりたくない!!

時には怒ったりすることだってあるけれど・・・
やっぱり我慢する方がどんだけカッコいいか・・・?

ブルース・リーが「ドラゴン怒りの鉄拳」の中ではじめ敵にバカにされながらも、拳を握り締めて我慢するじゃん?
オレ、あの我慢してるブルース・リーの顔にめちゃくちゃロックを感じるんだよね。

そして、ラスボスを倒すまでの大爆発!!
あれはまさにライヴだよ!!


オレは普段の生活の中でも、常にロックしているつもりだし、最後は勝利を収めていると思っている。
まあ、時には負ける・・・あるいは負けそうになるんだけど、絶対に大逆転する!!(キングボクサー大逆転!!)



そして、週末はホンモノのロックを大爆発させる!!



いよいよその瞬間がやってくる!!


明日はみんなでロックしようぜ!!!




WATAくんや2913、ロックな仲間が君を待つ!!




明日は郡山CLUB#9にGO!だ!!!




3月28日(金)郡山CLUB#9

「2913×WATA presents WELL WELL WELL」

LIVE

・BLUEⅢ
・Phantom Gypsy
・CEDIN DEDEN
・ONE STEP BUS
・LOST SOUL REVOLT
・IVORY COAST

DJ
・2913
・INOMATA
・KUMAGAI&MATSUMOTO
and more

18:30/19:00
1000円/1500円(D別)

登録番号No.1214
日時3月28日(金) 18:30~









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する