BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

生活とロック!
ここんとこ、不条理な理由でバカみたいに仕事が忙しい。

要領がいいオレですら、残業に休日出勤してるくらいだから、かなり忙しいかわかるでしょう?

普通の月は月末の27日くらいが最終で、そこまでがピーク。
今月もそうだった。
ホントは・・・

だから、みんなで力を合わせてがんばったのよ。


そしたら、今日から数が足りないから、終わるまで帰っちゃダメだと!?
ただでさえ、不条理な量なのに、1週間ぶんの量近くを毎日あげろと言われた。

しかも、今週末土曜も休日出勤しろと要請された。



ば~か!!


こっちは金曜日にライヴなんだよっ!!

仕事なんか、喰うためだけにやってるだけさ!!

まあ、いい。




今日はめちゃくちゃハイパー・フルパワーで頑張ったよ!!

「ああ、いいよ!!目標数いくまで朝までだってやってやらあ!!」


みんなで力をあわせて頑張ってね。
完璧なチームワークよ、うちの課は!!!

頑張りすぎて、残業時間に何もすることがなくなった。
他の課が、遅すぎてこちらに仕事まわってこないんだね(笑)

意気揚々と19時くらいには仕事場を後にした・・・。


なんか、朝こそネガティヴだったけど、今日は「勝った」って気がしたもの!!
オレたちやったね!ってさ(笑)


明日もこの調子でバリバリ頑張るつもりだが、こういう生活の中にもロックを感じられる瞬間がたくさんあると思う。

まあ、ささやかな成功だけど、こんなささやかな成功、達成感すら感じてないヤツが世の中にはたくさんいると思う。



頑張るぜ!!今週末、金曜に本当のロックを奏でるためにも・・・・


3月28日(金)郡山CLUB#9

「2913×WATA presents WELL WELL WELL」

LIVE

・BLUEⅢ
・Phantom Gypsy
・CEDIN DEDEN
・ONE STEP BUS
・LOST SOUL REVOLT
・IVORY COAST

DJ
・2913
・INOMATA
・KUMAGAI&MATSUMOTO
and more

18:30/19:00
1000円/1500円(D別)

登録番号No.1214
日時3月28日(金) 18:30~


そして、翌週土曜には渋谷でもBLUEIIIがロックする!!!



4/5(土)渋谷LUSH
「 Beat Happening!SHIBUYA R&R PANIC!」

LIVE :

BLUEIII
the highest
THIS IS JAPAN
ベルノバジャムズ
スライディングが普通の歩き方
and more…

■Open 17:30 / Start 18:00  ■Advance 2000 / Door 2500 (+1D)

■Beat Happening!は本公演は高校生以下のお客様は1000円+1DRINKでご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をお持ち下さい。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

