BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ジャッキー・チェン DVDコレクション2

DeAGOSTINIのジャッキー・チェン DVDコレクションはなんと!「ドランクモンキー 酔拳」

薄っぺらなわりに特集小冊子は、かなりマニアックで豊富な内容で大充実!


しかし!

肝心のDVD が大ペケ!


やっと、昨年に吹き替え版収録のBlu-rayがリリースされたばかりと言うのに、吹き替え版は勿論、日本初公開バージョンも当然のなし!



せっかく、ジャケが日本公開時のポスターをそのまま使用しているにも関わらずに、旧態依然とした従来の本国版と英語版なのだ。

とりあえず、喜び勇んで、創刊号の「プロジェクトA 」と今号は買ったけど、次からは買わなくていいな、とも思ってしまう。


てか、これだったら、TSUTAYAレンタルで充分だしw


まあ、ブルース・リーだったら、それでも文句なしに買うけど、こういう企画そのもの自体を喜ぶべきなのかな!?www



ん~。


同じものは要らないし、そろそろ同じDVD は買いたくないかなw



Blu-ray買うかあwww





コメント
デアゴの酔拳
ベイビー佐々木様

このDVD、以前通りで広東語が時折、英語になったりする音声欠陥仕様ですね。昨年末のBDボックス発売でその部分の修正が施されててたのになぜ今更、欠陥仕様のまま出すのか頭を傾げたくなります。「プロジェクトA」は日本語吹き替え完全収録版でツインはデアゴに非常に良心的な素材を提供してるのに、ソニー・ピクチャーズには悪意すら感じますね!

デアゴからブルース・リー作品もいずれは出るかもですが、万一お呼びがかかれば、エクストリーム・エディションに引き続き、関りたいと思っております。まあ、DVD本体は現行(日本語吹き替え&復刻英語入り)のパラマウント/ツイン盤と一緒となるでしょうから、日本劇場公開版についてのコメントとか冊子で熱く語ってみたいんですけどね。
[2014/03/25 00:55] URL | M #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/03/25 01:15] | # [ 編集 ]


Mさん

また、やられましたね~(笑)

ブルース・リーでまた昔のポニー版みたいなのでやられたらたまりませんね~
それでも買いますが・・・(笑)

「酔拳」がこれでは「蛇拳」も同じ仕様でしょうね!!
せっかくよい企画なのに、もったいないです~っ(泣)

[2014/03/25 22:13] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する