BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

ROCK-A-CHERRY/ロッカチェリー白書



まさにロックでゴー!な最高傑作!!


ホントはもっと早くに書きたかったんだけど、昨年オレも親を亡くしたとかいろいろあって中々書けなかった・・・

今頃になってしまったけど、いつ、どんなテンションで聴いても最高だぜロッカチェリーは!!!



J-POPに成り下がった今のメジャーロックアーティストにこそ聴いて欲しい、このロック感!!このリアル感!!


本当にカッコいい!!

このガサツでシンプルで衝動のまんま突っ走るパンクでロックでキュートな至福な空間・・・

ロッカチェリーの音にはウソがない。
ロッカチェリーの言葉には共感しすぎる!!

そして、めちゃくちゃキュンキュンする!!


野郎どもにはもちろんだけど、女の子の方がより深くこの世界感が理解できると思う・・・。


アナログで既発の神曲「あ~あ」「あいさつ運動」「おしゃべりJETBOY」もアップデートヴァージョンで収録!!


他はライヴで定番となっているたまらない名曲のオンパレード!!

オレ的に「殺人予告」の収録がめちゃ嬉しい!!
もう、歌メロのキャッチーさはもちろん、この歌詞!!!
天才です!!

「虹色美少年」の泣きたくなるような昭和感・・
「勝手にアンサーソング」の君に届け全開なキュート感!!
「錯覚」のあるある感(笑)
「ハイキング・ウォーキング」あ~バカになりたい!!!!
「恋のロケットランチャー」のアッパー感・・・

てか、3人が意外に3者3様というか、それぞれ微妙に異なるキャラが一つのパワーに重なりあってものスゴイバンドグルーヴをかもし出しているんだよね。


元気いっぱい、オレのアイドル(笑)なっちゃんの超ポジティヴな魅力に、女のコのピュアでリアルなことをストイックにぶつけるカリスマあきさま!!

見た目の派手さと裏腹にどこまでも、ナイーヴでジャックナイフのような宇宙人で猫目くん、ようちゃん・・・



で、ロッカチェリーの魅力って、やっぱ青春!!
せつなさ・・・

これをすべてロックにぶつけて、ぶっとばす!!!


そして、これはこのロックの天才3人による、極上のロックアルバム!!



がさつで原始的で、シンプルで・・・だけど、めちゃくちゃ優しくてかわいくて・・・・



ロッカチェリーにはロックの全てがある!!!


ガールズバンドとか云々で聴いて欲しくな、最高、最強、そして神バンドによる神アルバム!!!


ロック好きなヤツはもちろん、ロック知らないヤツにも。強烈に押し売りしたい!!!!


これ聴いて何も、感じないヤツは人間やめてください!!


いや、それくらいスゴイアルバム!!!





絶対に絶対に必聴!!!!!!!!!!!!!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

