BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

地獄でなぜ悪い



これは劇場で観れなかくて悔やまれた映画だ。

で、やっと観たんだけど、期待と予想を遥かに超える素晴らしさ!!

奇抜で斬新なアイデア、荒唐無稽ながらしっかりしているストーリーに、最高すぎるキャスティング!!
貯まりません!!


園子温監督は天才であると共に、間違いなくオレたちの求めているものを具現化してくれた神様!!

まさに映画が大好きな者にとっては最高な贈り物!!
「桐島、部活やめるってよ」もそうだったけど、これはマニアになればなるほど、より理解る!!

ヴァイオレンスあり、キルビルあり、任侠あり、ブルース・リーあり・・・と、まさに映画の秘宝箱(笑)をひっくり返したような内容だ!!


てか、全男子必見!!!

これ観ないヤツは男じゃないっ!!



感動作もピュアなラブストーリーも、ホラー映画もいいだろう。

でも、大事なものを忘れていないか???

しかし、この映画が本来持つパワーをたたきつけるって点ではここまで感動する映画はないっ!!



長谷川博己のいっちゃってるキャラも素敵だし、二階堂ふみがとにかくエロカッコいい!!

堤真一のお茶目な組長役も楽しいけど、「キルビル」からそのまま抜け出てきたような國村隼が渋い!!

石井勇気&春木美香の無敵のカメラマンぶりも最高だし、長谷川博己の情けなさがまたいい!!

友近の姉御がまた様になりすぎているのが素晴らしいが何といっても・・・!!


無理やり、平成のブルース・リーにさせられた佐々木(!!)役の坂口拓がたまりませんっ!!

てか、佐々木ってさあ・・・(笑)


とにかく、全男子、全ボンクラが観ておかなければならない、超絶必見の神映画だ!!


是非ともっ!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

