BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
今週末土曜日は 東高円寺 二萬電圧  
BLUEIII、今週末土曜日3/1は 東高円寺 二萬電圧にてライヴ!!

友達のthewaruinamidaさんの10周年記念イベント「10周年!枕詞は殺せない8」に出演いたします!!

何気にthewaruinamidaさんとは付き合いが古く、毎年恒例の下北沢DAISYBARで行われる新年会ライヴでは必ず顔を会わすほど!!

本当に素敵なバンドで、年々パワーアップしている!!
この人たちにしか奏でられない素晴らしい音がある!!

光栄ですよ!!
10周年ですか!

そして、会場の二萬電圧!!
ここは前は、高円寺にあって20000Vって名前だったんだ。

20000Vには本当にたくさんの想い出があって、昔はよく暴れていたもんだった。
昔話はそのうちまた!!

そんな想い出の場所で、thewaruinamidaさんの記念すべきイベントに参加させていただけるとはなんとも光栄なことだろうか?


一生懸命やります!!


今週末は最高なイベントになります!!
みんなでthewaruinamidaさんの10周年を祝おう!!



3.1(土) 東高円寺 二萬電圧                 
  『thewaruinamida 10周年!枕詞は殺せない8』
   OPEN/START 18:00/18:30  前売¥1500 当日¥1800
   w/thewaruinamida、Die You Bastard!、ザ・ロマンス他






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する