BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
祝!HANGOVER7周年!!





いや~、HANGOVERの7周年記念、凄かったなあ~

相変わらず、マスターのYAMAさんはカッコええや!!
フーちゃんも、いつまでも綺麗だし!!

てな訳で超長丁場のオールナイト!!HANGOVERを愛する全ての人が集った本当にイカしたイベントでした!!

オレたちもいつも以上に、暴れまくりの限界ライヴで華を添えました(笑)

場所は#9だったけど、この日はいつものHANGOVERの拡大版って感じで、まさしく場所こど違えど、ここはHANNGOVERでした!!


ビリーさんのMCもいつも、ノリまくってたし(ビリーさん、うちの親父の供え物、本当にありがとうございます)ホント、ユサくんやリョウちゃんにとか、昔からの仲間のチームワークもバッチリで、見ていて微笑ましかった!!

それに加えてゲストバンドの豪華さはYAMAさんの人徳によるものと、「ロックならHANGOVERに行く!」の証ですよ!!

普通にウエノコウジさんや武藤さんがライヴしてたり、JUN☆KOBAが出てるのが凄かったし、ACROBATATHLETEやThe Dietsも素晴らしかった!!

Good Rockin Daddyも無敵のカッコよさで惚れ惚れしたなあ~





※今日の写真は上から主役のHANGOVERのマスター、YAMAさん(DJ,選曲最高すぎ!!流石っす)

中がGood Rockin Daddy!!

下が羊会のみなさん(笑) 左からオレ、ユサくん、オクちゃん(PVサイコ~!!)、路地裏ビリーさん、ウエノコウジさん!!



YAMAさん、フーちゃん、本当におめでとうございます!!
これからも、頑張ってください!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する