BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
外出危険!
今日は朝から晴天~っ!!

まあ、明日の仕事もなんとか行けるだろ?・・・の予想は甘かった!!

家の灯油があと1缶しかないし、ついでにガソリンも入れようかと車を家の駐車場から出そうとした瞬間・・・!!

昨日、大量に積もった雪にタイヤがめり込み、車が動かない!!

で、まわりを見たら、近所でもみんなで車を押したり、こっちに向かって来ようとした車もまた動けなくなってしまった!!

オレは何とか、すぐ駐車場に入れたけど、車で出かけるのは断念することにした。
で、友達にメールしたら、やはり朝出かけて酷い目にあったそう・・・

灯油は2缶ほど歩いて買ってきて、今日は一日家にいることにした。
昼間に、昨日の続きの雪かきをしたけど、昨日の疲れもあったので、そのままず~っと寝落ちしてしまったよ。

で、夜になりもう一度、外に出ようかと再チャレンジしてみたけど、今度は更に車が雪にはまり、道路の真ん中で立ち往生・・・


急いで家からスコップを持ってきて、車体の下の雪を雪かきして、何とか脱出できた。


これは明日、仕事行くのは完全に無理!!


いや、無理して行って車壊れたり、事故ったりしてもすぐに車買い換えるだけの給料もらってねえし!!!!


すみません、休ませてください!!

てか、明日、歩いてチェーン、買いに行くか?



参ったな~、ホント!!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する