BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
東京2DAYS ライヴレポ
2.1(土) 幡ヶ谷Heavy Sick『PYROMANIA Vol.8』

この日は友達のKENさん率いるthe BUS-DRIVER'S PLAYERのイベント!!

完全なパンク、R&Rイベントだけど、とにかく熱かった!!



KATY DTA ROCK
モダンな現代的ロックをスタンダードにかき鳴らすバンド!!
演奏も歌も素晴らしい!!


JESSY
山形で同名のバンドがいたんだけど、まさしく彼ら!!
現在、東京で活動中だそう。

オレ、このバンド、超好き!!
もう、ボーカル&ギターの人のカリスマ性、スター性がハンパない!!
てか、これが本当のロックだってのをこれでもかってたたきつける!!
いや~、カッコよかった!!


VIOLETS
もう、神ライヴ!!
カッコいい。本当にカッコいい!!
もう、パッチさんの歌声だけで、最高だわ!!
で、ギターヒーローのくすもっつが、めちゃいいギター弾くのね!!
新しいベースもめちゃカッコいいし、ヨダ先生のドラムも相変わらずすんげえの一言!!
超大好き!!!


BLUEIII
オレたち。
KENさん、出る順間違えてるぞ!!(笑)
VIOLETSの後に何やればいいの?

まあ、オレたちなりにむちゃくちゃ頑張ったYO!!!
いいライヴできたと思う。


the BUS-DRIVER'S PLAYER
やっとKENさん、帰って来たよ。
おかえり!という感じ。
アクシデントもたくさんあったけど、KENさんがベース弾いてるだけでオレは嬉しかったよ。
初期ギタリストが戻り、若手の実力ドラマーもすごくよかった!!
これから、期待!!!

この日はいつも応援してくれる友達や、ご無沙汰だった友達との再会もあり楽しかったなあ。
こういう日があるから、オレはROCKし続けてるのかも?







2.2(日) 新宿JAM Reunion 「再会」vol 1

元、ガーリックボーイズのドラムの方が在籍するOCTOPUS ROCKS SPRINGFIELDが中心となる新宿JAMのイベント。




SETSUARE
社会人バンドさんらしいのですが、襟を正されるライヴだったよ。
まだまだ、バンドとしては成熟していない感じなんだけど、そこがすごくよくて・・・
「オレにもこんな時期があったなあ・・・」と感慨深かった。

みんなでカレー作ったりの合宿練習って!!
なんか、きゅんと来たね。
楽しかった!!


Adelheid
めちゃくちゃカッコいいハードロックトリオ!!
こんなカッコいいバンドが日本に存在するだけで、オレは泣けた!!

とにかく、ルックス、演奏、楽曲全部パーフェクト!!

鍛え抜かれたライヴアクションは神の域!!
とにかく、オレがやりたいことを全部やっちゃってる!!
速攻、ファンです!!!
サイコ~すぎ!!



OUTSIDE
これまた’80Sハードロックの雄登場!!
仙台のニングラーズとはまた違ったAC/DC解釈!!

音はがちがちの硬派なのに、キャラは笑えるという、素晴らしいバンド!!
たまりません!!

BLUEIII
間違いなく、今年最高のライヴ!!
お客さんの盛り上がりがハンパなく、限界ぎりぎりで突っ走った!!


OCTOPUS ROCKS SPRINGFIELD
なんと、ギターが関西でお世話になっていたあのDUMO!!!
こんだけで、絶対スゴイバンドなんだろうな?の予想的中!!!

安い(笑)スリップノット風のマスクつけたフロントマンが目立つが、演奏はドラムが元ガーリックボーイズなだけに、ハンパない!!
5弦ベースを抱えたベースのお姉さんも個性スゴイし、WフライングVのギターがまた素晴らしかった!!
見た目より、意外に王道なメタルサウンドがカッコよかった!!!



無限放送
泣いた!!
素晴らしい!!本当に素晴らしい!!

こんなにやんちゃで、かつ知性の塊みたいなバンドは久しぶりだ!!

全てがパーフェクト!!


カッコいい!!でも、笑える!!
でも、そんなことすら超越してスゴイ!!!

しかも、オレ同世代!!

スゴイ勇気をもらった!!




さて、そんなわけで今年も好調な滑り出し!!

で、初日が完全なパンクイベントで、二日目が完全なメタルイベント・・・


こんなのに、対応できるバンドって、世界広しといえども、オレたちBLUEIIIくらいなんじゃないかと・・・(笑)


とにかく、最高ば二日間だったよ!!


てか、オレ、まだまだやれる!!!

頑張るよ!!


てな訳で次は2/9につくばキッチンSOYAにてトークショーだよ!!!
親友のテクマ!さんも出るよ!!

ライダーマ二アの大内ライダーさんも出るよ!!


オレはブルース・リーについて熱く語ります!!

みなさん、暇なんだから来てね~(笑)









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する