BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ボーン・イン・ザ・USA


ブルース・スプリングスティーンの最新作「ハイホープス」の初回限定DVD がスゴい!

なんと、「ボーン・イン・ザ・USA 」の完全再現ライブ!


完全再現ライブって、けっこう、流行ってて、こないだもデフレパードの超名盤「ヒステリア」を再現したやつを見たばっかだった。


なんか、こういう作品がリリースされる度に、なんか昔の栄光を引っ張り出してきて・・・みたいなネガティブな印象を持っていたんだけど、実際見てみると、そんな印象は一瞬でぶっ飛んだ!


てか、感動で大号泣ですよ!


確かにボスも歳を取った。


身体のキレも昔のようにはいかない。



しかし、やっぱスゴいんですよ!
てか、圧倒的!


カッコいい。
とにかく、カッコいい!


もう、間違いなくオレが、このアルバム聴いたあの時代に引き戻してくれる!


燃える!

このアルバム聴きながら、陸上部で夏の合宿で、校庭走った高校生ん時の記憶が蘇るんだよ!



しかも、ボスは未だに現役!

オレが高校生だった頃から、未だにずっと明日なき暴走してるわけ!




おのライブ観て、オレもまだまだ頑張らねば!と思ったよ。



まさか、2014にボーン・イン・ザ・USA を観れるとは思わなかった。


ボス、あざーす!!







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する