BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
フォーエバー・フィーバー


これは、ブルース・リーぼんくら全ての夢を叶えてしまった映画だよ。


ブルース・リーぼんくら映画の最たるもんが、「阿呆遊戯」であったり、「ラストドラゴン」であったり、「シンデレラボーイ」もそうだよね。

リアルって意味じゃ「マルチュク青春通り」もそうだ。


これらはみな、ブルース・リーぼんくらのパラレルワールド!

微妙に、違っていたりもするんだけど、間違いなく"あの時代"を経験した者にしかわからない世界・・・


つまりは、住んでいた場所こそ違うものの、みんな同じ時系列で繋がっていたんですね!




これは、ブルース・リーのファンじゃなくて、ブルース・リーぼんくらが見るべき映画。


ブルース・リーぼんくらは、やっぱり、サタデー・ナイト・フィーバーにはまったし、そのサタデー・ナイト・フィーバーの主人公のトラボルタ演じるトニーですら、自分の部屋にブルース・リーのポスターを貼っていた。


見てない人は、是非!

特にブルース・リーぼんくら(笑)







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する