BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ロックは40から!?


ローリングストーンズ、いよいよ来月来日だね!


ど平日だし、地方なオレには、いくらラストツアーになるかも?と言われても、行けないわな。


ああ、わかってるよ。
仕事なんか、ぶん投げて行かなきゃって気持ちも。



ただ、そういうのは30代までかな。



オレはまだまだ若いけど、今、この時を生きなきゃいけないロックの姿勢もある訳で。


まだまだ守りに入るつもりはないけれど。





先週、先輩が昨年のストーンズのハイドパーク(!)ライブのBlu-rayをくれたの。



還暦どころか、70過ぎて走ってる痩せ細ったミックの姿を見て、やっぱり、頑張ろうって思ったさ。




ああ、40代からは勢いだけしゃ、ロック出来ないわな。

でも、生きてる限り、やれる限りはバカやりたいわ。


普通になりたくない。


あいつ、バカだな、すんげえな、腹が出てないわ!とか、見せたいね、まだ(笑)


ローリングストーンズ。

若いヤツには絶対、ホントのところはわからんよ、やっぱり!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する