BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
恋の放火魔/The MIDNIGHTS


これ、サイコー!
今、こればっか聴いてる!!

The MIDNIGHTSのアルバム「恋の放火魔」



シンプルでキャッチーな、こぎみよいロックンロールが、たて続けに10曲!!


これが、繰り返し繰り返し聴きたくなるほど素晴らしいのだ!!


どの曲も、きゅんと来るような、懐かしくてイカした歌詞と程よく疾走するビートが溶け合って、たまらない心地よさ!


ランナウェイさんのロッキンな歌声とヅンさんの優しい歌声に、マサルさんの爽やかなコーラスも相変わらず無敵だ!


どの曲も、ルーズでいてタイト!いや、タイトでいてルージー!!


ギターのはじける小気味よいカッティングだけで肉踊る!


先週、ライブも見たが、とにかく彼らはカッコいい。


出会ってもう、かなりの年数が経つが、彼らはよい意味で、出会った頃から全く変わっていない。

いや、変わらない不変のカッコよさというか・・・。

ただ、サイコーな曲を作って、ただサイコーな演奏をする。

ただ、それだけなのに、なんてカッコいいんだろう。

そのブレないカッコよさが、このアルバムには全て詰まっている!



今、オレが一番憧れ、目標とするバンドは間違いなくThe MIDNIGHTSだ!


彼らのような潔いカッコよさ!


あれをオレも身に付けたい!!




The MIDNIGHTS

サイコーです!!





コメント

佐々木さんも
サイコー!!(^○^)
[2014/01/15 23:50] URL | くるみ #- [ 編集 ]


くるみさん。

ありがとう~っ!(笑)
The MIDNIGHTS、是非オススメです~!!
[2014/01/17 22:05] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


ゾンさん→ヅンさん!?
[2014/01/18 20:49] URL | 名前が未入力です #- [ 編集 ]


直しておきました~
[2014/01/19 11:13] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する