BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
BLUEIII次のライヴは2月に東京二本立て!!
マジ、寒いよっ!!

オレんとこ郡山でも連日氷点下で、並みのヤツなら弱音吐いちゃうところ・・・

いやあ、それにしても先週、東京行ったときは温かくてびっくりだったなあ。
マジで、Tシャツに革ジャンで、下北の街を練り歩いたくらいだから(笑)


もちろん、オレは氷点下だろうが、雪降ろうが、モモヒキもちろん、今流行りのヒートテックだか、ビートチックだかはダサいから着ないよ。
なんかさ~、負けた気がするんだよね(笑)

そんなわけで猛烈に気張って、この冬もロックしまくりますが、BLUEIII、次のライヴは・・・!?


なんと来月2月に東京2DAYSですっ!!
やりますっ!!




2.1(土) 幡ヶ谷Heavy Sick                
  『PYROMANIA Vol.8』
   OPEN/START 17:30/18:00  前売¥2000 当日¥2500
   w/KATY DTA ROCK、JESSY、VIOLETS、the BUS-DRIVER'S PLAYER

2.2(日) 新宿JAM                   
   
   OPEN/START 18:00/18:15  前売¥2000 当日¥2500(D別)
   w/OCTOPUS ROCKS SPRINGFIELD、無限放送、OUTSIDE


この後も2/9にはつくばでオレのトークショーもありますっ

2.9(日) つくば市 Kitchen Soya                 
  『Music Landscape  Rocket Dash Records企画』 ※ベイビー佐々木 トークショー出演
   OPEN/START   ADV/DAY ¥/¥(+1D)
   w/(トーク)...and more
   DJ/伊香賀守(RDR/つくばロックフェス)


で、その後は親友のヤマさんのお店の7周年記念イベントに出ますっ

 2.22(土) 郡山Club#9                   
  『HANG OVER 7周年』 全館貸切       
   OPEN/START 19:00~オールナイト
  
いっぱい出るみたいですが、グッド・ロッキン・ダディーとダイエッツ、アクロバットアスリートとかウエノさんとか素敵な面子がたくさん~


それから・・・


3/1(土)にもライヴ決まりました!!

友達のThe waruinamidaのなんと10周年記念イベントにお呼ばれいたしました!!
めっちゃ光栄ですっ!!

場所は高円寺二万電圧ですっ!!


まだまだ寒い日は続きなすが、身体を酷使して頑張りますので、ロックよろしく!!!


 







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する