BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
燃えよドラゴン 輸入版LP

まず、今日の写真!

土曜日の下北沢で見つけた!

なんか、見たことないから、オレ的にはレアですが。



バックが黒じゃなくて白ってのも斬新ですが、Enter The Dragon の字体も違う。


よく見ると、ブルース・リー・アンドジョン・サクソンじゃなくて、ブルース・アンド・ブランドン・リー・アソシエーションとあるし、下には25アニバーサリーとか書いてある。


没後、25周年の完成版CDのアナログ版かな?と思ったけど、曲は通常バージョンと同じ・・。


どなたか、このレコードの秘密、知っている方いませんか?w





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/16 00:39] | # [ 編集 ]


Mさん

サントラは25周年にやっと、映画に流れるサントラが出ましたが、ホント最初に出たサントラは映画で流れるタイトルバックも違うし、「ビッグバトル」も違いますよね。
映画とサントラは何故、違うアレンジにしたのか意図がわかりませんね。

Mさんの「ハンズ・アイランド エピソード1」、なかなかのアイデアですね~
素晴らしいです!!
ワーナーに打診しますか?(笑)
[2014/01/17 22:23] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する