BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
オレのROCK始まった!
昨日の下北DASYBAR,新年初ライヴ!!

はっきし言って、ぶっとばした~っ!!

ああ、完全に復活どころか、超絶好調だったぜ!!


やっぱりロックしてるときがオレがオレな時だわな。




昨日は対バンも最高だったよ。

初めてやったインフレーション宇宙!
超いい感じじゃん!!

痺れたね。


the tenderness  
速攻、ファンになりました!!
熱かった!!大好き!!


the waruinamida
最高すぎ!!
更にパワーアップしてるし、この人たちは本当に信用できる!!
とにかく素晴らしいバンド!!
3月の10周年イベントも超楽しみです!!!


The MIDNIGHTS
もうね、The MIDNIGHTSはバンドマンの鏡ですよ。
こんなにカッコよくて潔くてブレてないロックバンドはいないです!!
オレ、今年の目標はThe MIDNIGHTSだよ、マジで!!


そして、DASYBAR,昔ったから、オレらを支えてくれてありがとうです!!



オレたち、もう少し頑張るわ!!!




ありがとうございました!!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する