BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
2014年スタート!!
今年も始まりました!!

今年は喪中ってこともあり、おめでとうが言えないのと、年賀状が来ないのがちょっと寂しい・・・。


まあ、今年スタートより先に、昨日の大晦日!!
うちは毎年、昔から紅白を観るんだけど、紅白、ここ10年の間で一番凄かったかなあ、個人的には・・・。

あまちゃんコーナーが、まさかあんなオールスターキャストで、大サービスしてくれるなんて予想もしていなかった!!

能年ちゃんが出るのは事前にわかっていたけど、まあ、ゲストでGMTメンバーとか、よくて橋本愛ちゃん・・・いや、ユイちゃんと潮騒のメモリーズ再結成くらいとか思ってたもん。

それが、ほぼ出演者を揃えて、鈴鹿ひろ美に春子ママですよ!!
あの感動的最終回のメドレー編集を、生でやっちゃった!!

しかも、よくよく考えてみると、ユイちゃん、春子ママ、夢の東京でのアイドルデビューじゃんか(笑)


あと、やっぱりサブちゃんの紅白引退とヒロさんの引退だよ。

そして、大島優子さんのAKB卒業発表と、もう、なんだかお腹いっぱいな紅白だったかな。



今日は年末大掃除の疲労からか、家でず~っと映画観たり、ぐったりしていたよ。

それに、元日にお金を使うと、その年一年はお金が出て行く・・・って、佐々木家のしきたりに従っての、どこにも出かけなかったって訳(笑)


あ、あと、ブルース・リーの「ドラゴンへの道」の写真集が届いたよ。
ちょっとしたお年玉だったね。

素晴らしい内容の写真集だった。
そのうち紹介いたします。


そんな訳で今年も、楽しく頑張っていきますかあ!

みなさん、今年もよろしくお願いいたします!!




コメント
寒中お見舞い申し上げます
ベイビーさん今年もちょくちょくお邪魔します。

新年早々自分のところにも「BRUCE LEE:LEGENDS OF THE DRAGON」が届きました。
いやぁ~いい写真集ですね(笑)
それより、ついでに注文したBDも届きまして、ヤバすぎです!
市販の物以上に内容が濃いので、鼻血が出そうです(笑)
(あまり触らない方がいいので、これくらいにしておきます)

年末に「小龍記」最新号とバックナンバーを入手して昨年を〆、年初めにまたまたブルースからスタートできました。
今年もブルースが熱い予感がします!
[2014/01/03 07:41] URL | T-MPD #- [ 編集 ]


T-MPD さん

今年もよろしくお願いいたします!!
「BRUCE LEE:LEGENDS OF THE DRAGON」、かなりヤバイですよね!!
あの「燃えよドラゴン」のやつより、全然内容濃かったですよ!!
観られなかった写真たくさんありました!!

あと、例のBD、きましたか!!!
なんで、正規メーカー、これやってくんないの?ってクオリティーでしたよね!!

もう、今年もこれだけで頑張れそうですね(笑)

[2014/01/03 22:50] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する