BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
さらば2013!
個人的に2013年を振り返って、あんまりよい年ではなかったね。

父が亡くなったことが最大の出来事だったけど、イベントをやるのにも納得がいくものではなかったし、体調もさほどよくなかったこともあり、ホント、オレにしてはまれにみる最悪な年だったというか・・・。

遅れてきた厄年かな?


まあ、それでもよいこともたくさんあった。

ブルース・リーの没後40周年だったしね。



なんと言っても「小龍記」のちゃうシンイチーさんのご推薦で、大阪でブルース・リー没後40周年献花式に参加させていただいたり、ライブの依頼は増え続ける一方だったなあ・・・。

だから、人から見たらそれほど悪くもなかった年だったとも思える。




まあ、とにかくいろんなことがあった年だった。


来年はもっと楽しく、そして穏やかに過ごしたい。



まあ、頑張ってくしかないんだ。
ピンチを救うのは所詮自分自身だから。

最近よく、「ピンチをチャンスに」とか安易によく使われてるけど、オレはピンチはピンチとして受け止め、更に上を目指していきたいね。

そう・・・

ピンチを武器に!!




さて!!来年2014はよい年にするぞ!!!

来年も応援4649!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する