BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

大掃除終了!!そして・・・





今日も朝から大掃除、3日め・・・

今日は昨日、分別した服の中から着れるものを全部、洗濯して外に干す作業から。
いや~、晴れてよかったあ~。

その後は、普段はやらないような各部屋の隅々まで掃除機をかけて、その後床磨き!!

最後にトイレとお風呂場を徹底的に掃除・・・

特にお風呂は天井まで、綺麗にカビキラーとかも使ってピカピカにしたよ!!

そんなこんなで、夕方までかかってしまってグタ~っとしてしまったが、最後の力を振絞って、古着屋とリサイクルショップと、ブックオフに行った。

要らない服は古着屋へ・・・、使わないキーボードとか、〇れたアンプやらDVDデッキなんかをリサイクルへ・・・

そして、今回はマンガをメインに要らない本とDVDをブックオフへ持って行ったら、なんと全部で1万2千円くらいになった!!


大掃除したご褒美?(笑)

いや~、これで無事、新年を迎えられる!!


今年は喪中なので、派手に新年を迎えられないが、心機一転!!
新たな環境のもと、再びふんどしを締めなおしてがんばっていきたい!!



てか、なんとかレコ大、間に合ったよ!!

明日は家族で紅白だっ!!!(笑)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

