BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

年末大掃除!
昨日は朝から、二階の壊れた本棚片付けて、要る本、要らない本の仕分けして、ギターや機材の片付けとかをやってから、新しい本棚を買いに行き、要らない本を売りに行った。

予想に反して、なんと!5000円ちょっともらえた!!!

帰って、すぐ本棚を組み立て、要る本や1階にもある本を入れ替え。
身体が物凄く疲労してたんだけど、気がついたら時は夜中の1時!!

やっと2年ぶりに二階が綺麗になったよ。


今日はまたまた朝から今度はDVDの整理・・・

思い切って、物凄い数のDVDを捨てることにした。

いや、たまってく一方だし、観ないようなのは思い切って全部捨てた。


こういう時、もったいないと言う感情は一切持たないようにする!!
ちょっとでもそういう感情を抱くと、片付かないんだよね。


その作業がノンストップで3時間くらい・・・
ゴミ袋、5袋くらいになっちゃった。

次はCD!!

これも要らないヤツは全部捨てることに・・・
これまたゴミ袋3袋!!


この時点でもう、へとへとだったんだけど、最後に服の整理!!

これまたゴミの袋が5個くらいに(笑)


明日はまず、洗濯して、売れそうなのを、リサイクルに持って行って、その後、部屋に掃除機かけて、床磨き
風呂掃除かな。


考えただけで、めまいがするけど、これ終われば気持ちよく新年が迎えられるね!!


明日も頑張るぜ!!!




コメント
大掃除お疲れさまです
年末の大掃除って大変ですよね~。(-.-;)
自分は、家族に期待できないんで、11月下旬から始め、あとリビングのワックス掛けで終了です。
今日は、午前中に大掃除をやっつけて、東京ビッグサイトのコミックマーケットへ部下と共に行きます。
ちゃうさんのところの全日本スキマ企画が出店するそうで、小龍記の最新号の先行発売があるみたいです。

話は変わりますが、AKさんがパロディで作った「燃えよドラゴン エクストリーム・エディション」が今井さんのところで販売してたんですね!?
ブログでは、販売しないとありましたが、販売しているんで、目からウロコで当然ながら注文しちゃいましたよ!!
ベイビーさん、大掃除で忙しいでしょうが、今井商店を覗いてみてください。
あっ!?もう入手済みでした?
[2013/12/30 07:52] URL | T-MPD #- [ 編集 ]


T-MPD さん

今日も朝から大掃除の続きでしたが、なんとか本日終了いたしました(笑)

燃えドラエクストリームヴァージョンはあくまで〇ート販売ですので、おおやけに取り上げるのも、申し訳ないと思いまして・・・
私はかなり早くに購入いたしましが、ワーナーの40周年記念ヴァージョンの100倍素晴らしい内容でしたね!!
流石は〇〇さんです!!!(笑)
[2013/12/30 21:18] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]

やはり
ベイビーさん返信ありがとうございます。
コミックマーケットへ行ってきましたが、凄い人混みで目的地にやっとこさ着けました。
ベイビーさんのいうように、触らない方がよかったんでしょうね!
[2013/12/30 21:26] URL | T-MPD #- [ 編集 ]


T-MPD さん

いやあ~、あまりにも素晴らしい内容ですので、私も語りたくて語りたくて(笑)

コミックマーケット、収穫はありましたか?
やっぱ年末ですと、特に混むのかなあ?

こちらも、なんとかブルース・リー部屋も整理できました(笑)

[2013/12/30 22:36] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

