BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
仕事納め!!
今日、仕事納めの方がたくさんいると思いますが、オレも本日、仕事納めでした。

明日からわりと長めの連休に入りますが、物凄く忙しかったのでやりたいことがたくさんあります。

まず、明日から数日かけて家の大掃除かな。
この一年で買った本やらCD、DVDを片付けるのに、カラーボックスを適当に買って来てジャンルごとに整理する。

多分、これだけで明日いっぱいはかかると思う(笑)

捨てる本もたくさんあると思うなあ・・・

その次に服の整理!!
まあ、新しくても、そんなに着てない服とか、勿体無くて捨てられなかったのを全部処分するつもり・・・

その上で、よく着る服をちゃんと整理しないとなあ・・・。

で、風呂場はもちろん、各部屋を塵一つないように、バッチリ掃除する・・・つもり(笑)



どこまで出来るかわからんが・・・
多分、100%は無理なんで、どこかで妥協が必要になるだろう・・・


その大掃除、片付けが終わったら、久々にちゃんとギターと歌を練習したいと思う。
だって、曲の構成も忘れてしまうくらいやってなかったから、とにかく練習だ!!

あと、ギターは特にバリバリ練習するわ。
この連休中にいろんなリックをたくさん習得するつもり。

まあ、王道に技巧とか極めるつもりは毛頭ないんで、いんちきライトハンドを更に極めるとか、たいした事やってないのに、大袈裟でカッコよく見せられる練習とかさ・・・(笑)

いや、オレん中ではテクニック云々じゃなくて、いかに他のバンドのヤツより高くジャンプできるか?
弾いてるその姿がカッコよく見せられるか?

歌ってる姿にじ~んと来させられるか?がポイントだから、純粋な王道目指してるわけでもない。

しかし、人にかっけ~って思われたら本望だからさ。
下手でもカッコよければいいじゃない?

てか、上手いとかカッコいいとかより、「すげえもん見た」が目標ですね。



リハビリ期間は終わった!!!



この連休中に数段上に、生まれ変わったオレに・・・



なりたい・・・
いや、なる・・・

いや頑張る!!


てか、ブレすぎだぞ、おい!!!(笑)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する