BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
メリークリスマス!



千葉にいる妹が、先日行われた父の四十九日法要の時から来ていて、いろいろと亡くなった後の手続きとかを一緒にやっている。

人が一人、亡くなるということは、本当に大変なことなのだ。
一つ一つが何もかも勉強で、しかも本当にめんどくさい。


そんなこんなで今日はクリスマスイヴ。

久しぶりに家族みんなで、オレがよく行く洋食屋さんで食事をしたよ。


話題は生前の父の話がほとんどだったけど、亡くなった後とか葬儀の時と違い、話題は楽しい話ばかりになっていたね。

亡くなったばかりの頃はそんな余裕なかったし、みんなテンパっていたから、まともに過去を振り返ることすら出来なかったから・・・。

てか、つい先日まで生きていたから、まだまだ過去って感じがしないんだよね。


とりあえずは、法事も終わり、いろいろな手続きも一段落したんで、師走にはゆっくりは出来るかな?

まあ、その前に、たまった仕事を片付けないとなあ・・・。


新年からライヴもあるし、また頑張っていきますか!!!




メリークリスマス!!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する