BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

AKB48/あなたがいてくれたから



次々と主要メンバーが卒業していく中、今もなお、国民的トップアイドルの座に君臨するAKB48。

これはそんなAKB48のメンバーの生の声が聞ける公式インタビュー本である。
今までも、AKBはいろんな本が出ていたし、「AKBヒストリー」とか名作も多い。

そして、この本も本当に素晴らしい内容となった。


やっぱり初期からAKBに在籍していたメンバーのインタビューには重みを感じるがトップを飾る大島優子さんの話には本当に感動した。

その他、宮澤佐江さんの話も、泣く。
高橋総監督の話も、素晴らしいし、秋元才加さんのスーパー父もスゴイし、まゆゆこと渡辺麻友さんのキュートのルックスからは考えられない過去・・・

やっぱりAKBはスゲエなって思ってしまう。

てか、こんなに若くてかわいい女の子たちが頑張っているんだから、自分も頑張らねば!と思わせる説得力がこの本にはあります。


落ち込んでるとき、パワー足りないとき、必読の書ですね!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

