BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
チャック全開! チャック・ノリス「最強」伝説



噂には聞いていたけど、ホントに面白いわこれ(笑

てか、まさか日本語版が出版されると思ってなかったし嬉しいなあ。

チャック・ノリス・ファクト・・・。

これはチャック・ノリスの人生や能力、発言、ジョークに関しての架空の表現集。

もともとはネットでジョークも含め、大袈裟に書き込まれたチャック・ノリスの最強伝説ぶりが、世界各国で何故かブームに・・・!?

しかも何と本人も公認!!

この本はそのたくさんのファクトの中から特に面白いものから選ばれたもの。

例えばあの「エクスペンダブルズ2」でも使用された「コブラに噛まれ。5日間苦しんだ末、コブラが死んだ」と言うセリフもこのファクトからのものなのだ。

もともとのネタを知っていた人は映画を観た瞬間に、「うわあ、チャック・ノリスファクトから引用されてる!!」と大喜びしたことだろう(笑)

それと、ブルース・リーファンには「チャック・ノリスとブルース・リーは映画以外では戦ったことがない。もし戦っていれば世界は崩壊し、人類が消滅していたかもしれない」なんてものまで出てくるから面白い!!


各ファクトごと、丁寧な説明も付いているし、読んで損はないです!!


個人的に「チャック・ノリスはあまりに動きが速いので、世界を一周して自分の後頭部にパンチすることができる」っていうファクト。




いや~、最高です(笑)

いや、チャック・ノリスが話題になるだけで嬉しいなあ。








コメント

次は全米ベストセラーのチャックの自伝が読みたいですね!
[2014/01/26 12:51] URL | Tatsu #NL852uQM [ 編集 ]


Tatsuさん

はじめまして
どうか、日本語訳出て欲しいですが、物凄く読みたいですね~
[2014/01/26 21:07] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する