BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

ライブやった!


1ヶ月ぶり。

オレがライブしたのは先月の8日オールナイト(ほぼ9日)だったけど、父が亡くなったのが、翌日10日・・・


他の人はどうか知らないが


まだまだ父の死を乗り越えられないでいる自分がいる。


ライブとかに復帰するには、もう少し時間が欲しい。


でも、こんなちっぽけなオレだけど、必要としてくれている人たちもいて・・・

そして、確実に時間はまわっている。


練習もろくろく出来ないまま、臨んだ本日。

郡山じゃ初雪降るわ、首都高では大渋滞に巻き込まれ、会場着いたのが、自分たちの本番40分前・・・


わたわたとあわただしい中、始まったライブ。

感覚も取り戻してないし、はっきり言ってミスばっかだっただったよ。

まあ、こんな中でも新しい試みも、まるで悪あがきのようにさせてもらった(笑)


しかし、ライブ中にはっきり憶えているのは



お客さんの笑顔だ。


また頑張ろう。

少しずつでも確実に!





ヒア・アイ・ゴー・アゲイン!!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

